MisoとKumo『山小屋』へ向かう…

IMG_1464

まさか?またどこかに連れて行くつもり?と感の良いKumo。

IMG_1548

『山小屋』に到着したのは、金曜日の夜中。真っ暗!到着した夜は、MisoもKumoも、不安そうに布団の中でじっと丸まって眠りにつきました。

IMG_1502

朝早く、最初に『山小屋』の中を探検するのは、Miso。もうすっかり、新しい場所に慣れてきたようです。

IMG_1508

お気に入りの場所が見つかったようですよ。

IMG_1527

テレビもインターネットもない『山小屋』にかかせないのが、雑誌とクッキー(笑)。これさえあれば、私の『山小屋』生活は、パーフェクト!

IMG_1549

次の日の早朝、MisoとKumoが仲良く揃って、『山小屋』を探検。

IMG_1557

人一倍臆病なKumoが『山小屋』に慣れて来た頃、バンクーバーに帰ることに。残念!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中