今年のアドベントカレンダー

IMG_1651

日本でも、売られるようになってきた『アドベントカレンダー』。今年は、迷いに迷ったあげく、ビクトリアに本店があるチョコレートの老舗、『Rogers’ Chocolates』のアドベンドカレンダーにしました。

IMG_1653

今年のクリスマスは、引越しの準備で忙しくなるので、ツリーを飾る予定もなし。何にもないのでは、あまりにもさみしーい、と言うことで『アドベントカレンダー』の登場です。わくわくします!いきなり、25日の扉を開けたい衝動に駆られます(笑)。がまん、がまん。

IMG_1657

12月1日は、雪の結晶のミルクチョコレート(これは、私が食べました)❉

IMG_1658

交代で食べよう!と固い約束をしてしまったので、2日目は、コリンの番。

IMG_1659

老舗のお店の名が出て来ました!

IMG_1665

私の番、私の番!3日目です(笑)。

IMG_1666

これは何?一分間ほど、眺めた後、これはサンタさんの帽子という結論に達したのですが…そうでしょうか?「やかん」かなあと思ったりもして(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

