猫とドライブ

IMG_1760

猫とドライブを楽しめる日がついにやって来ました!最初の頃は、後ろの座席で悲しい声を出していたMisoですが、キャリアーの上部を開けてあげると、興味津々で車の窓から見える風景を楽しみ始めるではないですか?後ろの座席で泣いていたのは、ひとりぼっちでいるのがさみしかっただけのようです(笑)。

IMG_1754

『山小屋』へ行く際は、フェリーに到着するまでKumoが前の席で私の膝の上にのります(もちろん、Kumoはキャリアーの中)。フェリーに到着したら、今度は、Misoが前の座席にくるといった具合に、どちらもさみしくなり過ぎないよう公平にかわりばんこです。こう見えても、「猫親」も大変なのです(笑)。Kumoは、車の中は、ずっと沈黙。「不孝な星の元に生まれた子猫」のような態度で耐え忍んでおりますが…。

IMG_1753

これから『山小屋』へのドライブがますます楽しくなります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中