猫の寝顔 ー Miso編

IMG_0660

ああーこんな寝顔をみせられたら、ソファから動くことはできません(笑)。

IMG_0662

どうぞ、『猫親ばか』と呼んでくださいな。

IMG_0664

足がしびれてきましたが、この可愛い寝顔をもう少し長く見ていたいので、がまん、がまん。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

猫の寝顔 ー Miso編」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    アメリカのノースカロライナからお邪魔します。私達も日本人&トロント出身のカナダ人夫婦です。そして我が家もアダプトした猫と暮らしておりまして、「猫親ばか」仲間でもあります(笑)。
    寝顔、可愛いですね〜。文句無しに。こんなふうに微笑みながら安心顔で眠られたら、とろけちゃいます。

    過去記事も読ませていただきました。Misoちゃんをお膝に乗せてドライブできるなんて!とっても羨ましいです。うちはびびりんぼうなので毎回ケージ内で絶叫してます…。

  2. 同じ40代で、夫がカナダ人、北米生活ほぼ20年、そして『猫親ばか』。嬉しいですね。今、ちらりとヨナちゃんをブログで拝見させて頂きました。可愛い!これから、じっくりと、Chachaさんのブログを拝見させていただきます!

    トロントは、今、Ice Stormで大変なことになっているようですが、ご主人のご家族は大丈夫でしょうか?

コメントを残す

