クリスマスの朝

IMG_1867

クリスマスの朝、コリンの両親宅へ。2年ぶりに家族で過ごすクリスマスの朝です。

IMG_1878

我が父制作のミニサンタさんも、飾ってくれているではないですか(桜の木の枝でできています)。嬉しい!

IMG_1856

クリスマスの朝のメニューは、コリンのお父さんが担当。(1)有名シェフが作ったような、フワフワで、たまらなくおいしいスクランブルエッグ(2)ケッパーズとスモークサーモン (3)世界一おいしいパンケーキ

IMG_1854

コリンのお父さんが作る『世界一おいしいパンケーキ』に合うシロップとして、お土産に買ったのがこれ。高価なシロップですが、お祝い事の日にぴったり。噂通りのおいしいメープルシロップでした。このシロップの詳細は、こちらをご覧くださいね。

IMG_1858

私はパンケーキを4枚、コリンは8枚たいらげ、2人仲良く『小太り夫婦』への道まっしぐらです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中