引越しの日

IMG_1893

明けまして、おめでとうございます!年末の引越しがあったおかげで、なんとも慌ただしい年明けとなりました。

Kumoは、お気に入りのブランケットの下で「引越し騒ぎ」が終了するまで待機中。

IMG_1900

Misoは、上手くブランケットに隠れ損なったよう(笑)。

IMG_1901

カリフォルニアから戻った6月からお世話になったアパートの中をここで、ちょっと紹介。ここがキッチン。

IMG_1906

リビングルームからの景色は、道路向こう側にあるシニア向けのアパート。

IMG_1903

ベッドルームとベッドルームの中にあるバスルーム。

IMG_1905

物置き、そして洗濯干しとして使っていたもう一室のベッドルーム。

IMG_1908

MisoとKumoのトイレがあったもう一つのバスルーム。

さて、バスルーム二室、ベットルーム二室のアパートから、バスルーム一室、ベットルーム一室のアパートへ引越します。荷物は、全て入りきることができるでしょうか…?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中