新しいアパート

IMG_1851

前のアパートは、5階建てのアパートでしたが、新しいアパートは16階建て。アパートの周りには、バードハウスも設置されています♡

IMG_1846

新しいアパートの窓から見える景色がこれ。アパートは狭くても、窓から見える景色が素敵なので良しとしましょう。

IMG_1845

アパートの前は、こんな感じです。

IMG_1847

キッチンの大きさは、前のアパートとほぼ同じ。でも、リビングルームは、多少大きめ。収納できるクローゼットは、悲しいほど小さいのが残念。

IMG_1848

一つしかないバスルームがこれ。MisoとKumoも使うので、バスルームはいつも大混雑(笑)。

IMG_1850

ベッドルームには、前のアパートにはなかったベランダ付き。雨が多いバンクーバーで、ベランダを利用することは少ないのですが、冬の間は、ジャガイモ等の野菜の保存場所として利用できるのが便利です。

毎回引越しする度に、もう引越しはこりごり!と思うのですが、なぜか頻繁に引越しするはめに。今度こそは、このアパートでゆっくり腰を据えたい!と切実に願うのでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中