冬のパジャマ

IMG_1520

私のパジャマは、1年を通して着古したTシャツとランニングショーツ。夏は、それで充分なのですが、冬になるとちゃんとしたパジャマなしでは、寒い!今年こそは、パジャマを買うぞと思いながらも、パジャマにお金をかけるのは、もったいないなあとせこい根性丸出しで10数年も経ってしまいました(長い!)。『山小屋』で過ごす夜は寒く、さすがに着古したTシャツとランニングショーツだけでは、寒くて仕方がありません。と、いうことでとうとう、パジャマを買う事にしました。シンプルなパジャマが欲しかったので、まずはカナダを代表するデパート『Hudson’s Bay』へ。パジャマのズボンが、なんと60ドルから80ドル!さすがに、パジャマにそれだけのお金をかけるのは躊躇われます。『山小屋』がある街には、働く人のための動き易い服を売る店として知られた『Mark’s Work Warehouse』が、街のあちこちにあります。ここで売っているパジャマのズボンは、20ドル以下。よく探すと、シンプルなパジャマズボンも見つかります。お勧めです。

IMG_2054

まずは、ブルーのパジャマ。

IMG_2018

そして、赤いパジャマズボンも購入。

IMG_2019

着古したシャツは今でもパジャマのシャツですが、暖かいパジャマズボンのおかげで、寒い夜が過ごし易くなりました。Misoも私の温かパジャマズボンを気に入ってくれた様子です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

