嵐の翌日、映画とポップコーン

To_rome_with_love_ver2

http://en.wikipedia.org/wiki/To_Rome_with_Love_(film)

昨夜のゴールデン‧グローブ観られたでしょうか?司会役のティナ‧フェイエイミー‧ポーラーが一番の見所だったと思われませんか?2人は、辛辣でいながら、スマートな嫌みがない明るいユーモアで、式典の司会を堂々と努めていましたねー。男性コメディアンにありがちな、攻撃的で居心地の悪いユーモアがなく、心地よく式典を観ることができました。男女同等レベルではなく、男性司会者以上のレベルです。嬉しいですね。

さて、週末は、大雨、強風の荒れ模様との予報がでていたため、『山小屋』行きは、キャンセル。バンクーバーで久しぶりに、のんびりして過ごしました。日曜の午後は、録画しておいた『To Rome With Love』を観ました。ウッディ‧アレンの映画はお気に入り。彼の作品の中でも最新の映画で、サンフランシスコのベイエリアが舞台となった『Blue Jasmine』は、特に気に入っています。私達がサンフランシスコのベイエリアに住んでいた時に、撮影されていた映画でもあり、親近感も感じます。

IMG_2073

久しぶりに電子レンジでポップコーンを。

IMG_2075

私が好きな電子レンジのポップコーンは、これ。ケトルコーン‧バージョンです。

IMG_2076

3月のアカデミー授賞式までに、もう一作品は映画を観ておきたいと思います。お勧めがあれば、是非、教えてくださいね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

