フクロウに会いにゆく…

IMG_2110

先週末、誕生日を迎えたコリンの要望で、フクロウ保護センターに行ってきました。怪我を負った野生のフクロウを保護し、野生に戻す活動をしている『Owl』です。

IMG_2108

Owl』には、怪我の回復を待つフクロウやワシの他、怪我がひどく野生では生きていけなくなったフクロウもケアされています。野生復活不可能となってしまったフクロウさん達は、野生フクロウが住み易い環境づくりの知識を広げる教育活動に参加しています。『Owl』では、様々な種のフクロウと出会うことができました。こんな美しい生き物が、地球上から消えてしまうようなことがないよう、同じ地球に住む者として、責任の重みを感じた1日となりました。

IMG_2106

コリンの誕生日と言う事で、Barn Owlのサラさんと記念写真も撮らせて頂きました。コリンは、幸せの頂点におります(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

