トースターとマーマレード

IMG_2194

お昼近くになると、少しずつ霧も薄くなってきました。良い天気になりそうです。

IMG_2182

今回、『山小屋』用にトースターを購入。パンをトーストするのが楽しみで仕方がありません(笑)。キッチンアイテムには、いつも頼りになる『Kitchen Aid』です。コリンによると、トースターのリビューも良かったとのこと。

IMG_2183

デジタル式で、トーストの色具合が調節できます。私もコリンも「トーストこんがり派」。こんがり焼くには、最強のレベル7が良いことが判明。

IMG_2185

先週、初めて焼いたパンを冷凍保存しておきました。

IMG_2181

トーストには、バターとジャムという組み合わせ。コリンのお母さんお勧めが、St. Dalfourのマーマレードです。これは、おいしい!

IMG_2177

St. Dalfour専用の陶器でできたジャムスプーンもコリンのお母さんから頂きました。このスプーン、素敵でしょ?

IMG_2186

グリュイエールチーズ入りのスクランブルエッグ。こげてます(笑)。コリンのお父さんが作る柔らかスクランブルエッグは、作れないので、家で食べる時は、いつも焼き過ぎのスクランブルエッグです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

