猫ベッドキャリアー

IMG_1801

『山小屋』通いをするため、もっと居心地の良い猫キャリアーが必要となりました。以前から、欲しい!と思っていたのが、『Sleepypod』のキャリアー。『Sleepypod』のSleepypod Airを考えていたのですが、飛行機で旅行するのではないので、スペースはもっと広い方がMisoとKumoにとってはベスト?と悩んだあげく、Sleepypod mobile pet bedに決定。興味のある方は、是非『Sleepypod』のウェブサイトもご覧ください。猫や犬がいなくても、欲しくなること間違いなしです(笑)。高価な買い物になりましたが、愛する猫のためです(猫親ばか)。もちろん、MisoとKumoが、各自使うので二つ購入(破産!)。

IMG_2220

本当は、オレンジ色が欲しかったのですが、生憎オレンジは売れ切れ。仕方なく、赤。ま、赤も悪くありませんね。

IMG_1997

キャリアーとして使わない時は、猫ベッドとして使えるのが便利。常に部屋に置いておき、普段もベッドとして使っていると移動の際も、猫へのストレスが少なくなります。

IMG_1961

フェリーに乗っている間は、お互いの座席に、猫ベッドキャリアーをのせ、猫達のため「人間ヒーター」となります(笑)。フェリーで待つ場合、エンジンはつけられないので、とんでもなく寒い!人間は、ホットココアを飲みながら、暖まります。

IMG_1965

普段は、とんでもなく恐がりのKumoが興味津々の様子。

IMG_1960

キャリアベッドからも、顔が出せるほど勇気がついたようです。これは、驚き。

IMG_1963

Misoは、相変わらず車の中でもへっちゃらです。

これで、少しはMisoとKumoへのストレスが少なくなれば良いのですが。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中