チャイニーズ‧ベーカリー

IMG_2397

時々無性に、日本の柔らかい菓子パンが食べたくなる時があります。バンクーバーにはおいしいお寿司屋さんが勢揃いしていますが、日本のパン屋さんがないのが残念。日本風のパンが食べたくなったら、チャイニーズ‧ベーカリーに行くことになります。

土曜日、前から気になっていたチャイニーズ‧ベーカリーへ。お店の名前がなんとも可愛い、鹿の島ベーカリー (Deer Island Bakery)♡

IMG_2398

とても小さくて可愛いベーカリーです。

IMG_2400

ふわふあなロールケーキ。中のクリームが生クリームではなく、バタークリームだったのがちょっと残念。でも、美味しい!

IMG_2401

あんドーナツ!この形がとっても気に入りました❤ なかなか美味しいあんドーナツでした。

ロールケーキ、2つ、あんドーナツ、1つ、チーズパン、1つで合計5ドル。安い!

日本のベーカリーがオープンしたら、人気がでると思うのだけど、どなたかバンクーバーでオープンしていただけないでしょうか…?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中