編み物

IMG_2331

今年の抱負は、新しいことに5つ挑戦すること…と年が開けてから、なんとなーく決めたのですが、リストは3つしか思い浮かばす(笑)。

抱負その1_パン作り

抱負その2_編み物

抱負その3_カイヤック

抱負その4_未定

抱負その5_未定

抱負その2の編み物は、会社の上司の人が、私の編み物の先生。まずは、編み物キットの調達へ。編むのは、初心者用のマフラー。

IMG_2389

編み物への第一歩は、毛糸玉を作ること(笑)。

IMG_2392

できあがりました!毛糸玉ができただけで、大満足(笑)。あともう1個、毛糸玉を作る必要があるのですが…

IMG_2405

MisoとKumoが、昼寝をしている時しかできないので、なかなかはかどりません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

