雨の日のブランチ

IMG_2699

土曜日のバンクーバーは、パイナップル‧エクスプレス現象のためどしゃぶりの雨。そんな朝、向かったのは….

IMG_2698

Queen Elizabeth Parkにある『Seasons』♡ コリンの両親が、コリンと私の誕生日祝いを兼ねて、ブランチに招待してくれました。『Seasons』は、私が大学を卒業した時に、コリンのお父さんとお母さんに連れて来てもらった記念すべきレストラン。家族でお祝い事がある度に食事に訪れる場所なので、楽しい思い出が詰まったレストランでもあります。1993年のバンクーバーサミットの際、クリントン大統領とエリツィン大統領が一緒に食事をしたことでも有名です。

IMG_2694

レストランの中は、こんな感じ。お天気が良い時は、外で食事をすることをお勧めします。

IMG_2692

どしゃぶりの雨の日でも、レストランからの景色は、最高です。バンクーバーの街を一望できます。

IMG_2716

Seasons』でコリンが必ず注文する前菜がこれ。蟹がぎっしり詰まったマッシュルーム。ここ1ヶ月以上、ランニングをさぼっている私は、前菜にサラダを注文。

IMG_2687

コリンのお父さんが注文したロブスターのカルゾン!ロブスターのカルゾン!もう響きからして、美味しそうでしょう。真面目にランニングをしていたなら、私も絶対、これを注文していたでしょう(笑)。

IMG_2688

コリンのお母さんは、シーフードのパスタ。

IMG_2689

私とコリンは、スモークサーモンのベネディクト。

IMG_2691

バンクーバーで一番おいしいレモンタルトは、ブログでも幾度か紹介した『THOMASHASS』のレモンタルトと、この『Seasons』のレモンタルト。『Seasons』で食事をする際に、必ず全員が注文するデザートです。

楽しくて、美味しいブランチとなりました。ごちそうさまでした♡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

