雨の週末は、映画『グランド‧ブダペスト‧ホテル』

IMG_2788

週末の2日間、バンクーバーに降り続いた雨は、日曜日の強風の後、跡形もなくどこかへ去ってゆきました。今日、仕事を終えて、オフィスの前に出たら、梅の花(?)が、満開♡ バンクーバーにもやっと春がやって来たようです。風はまだ冷たいですが、とても良いお天気です。

IMG_2744

雨が降り続いた週末の土曜日は、ダウンタウンの映画館へ。

IMG_2743

映画館から眺めるダウンタウンも、絶え間なく降り続ける雨のせいで、なんだか元気がありません。こんな日は、映画を観るのが良いですね。

220px-The_Grand_Budapest_Hotel_Poster

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Grand_Budapest_Hotel

ずっと楽しみにしていたウェス‧アンダーソン監督の新作映画『グランド‧ブダペスト‧ホテル』を観て来ました。私は、ウェス‧アンダーソン監督の大ファン!前作のお気に入り『ムーンライズ‧キングダム』よりも好きになったくらい良かったので、お勧めです。日本では、6月に観れるそうですよ。日本の公式サイトはここ

IMG_2751

雨のせいか、映画館も人がまばらでした。良い映画を観て、気分も盛り上がり…ふふふ。80歳のおじいちゃんになっても、こんなことしているはずです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

