定番テイクアウト−イタリア料理

IMG_0840

「定番テイクアウト」第2弾は、イタリア料理です。スパゲッティをテイクアウトしても、美味しいの?と思ってしまいますが、近所の『Bella Roma』は、テイクアウトを考えて、固めに麺を茹でているのでしょうね、きっと。家で食べる頃でも、充分アルデンテで美味しいのです。『Bella Roma』からのテイクアウトが、圧倒的に多い我が家です。

IMG_0845

必ず注文するのが、アンチョビ、オリーブ、ケッパーズが入った「Spaghetti Alla Puttanesca」。大好きです。

IMG_0847

2品目は、ロブスターのラビオリ。私は、これが好きなのですが、コリンはほうれん草とチーズのトルテリーニを好むので、たまにしか注文できないのが残念。

IMG_2785

パスタを注文すると、必ずガーリックのパンがついてきます。

IMG_2393

パスタに飽きて、たまに注文するピザ。なかなかいけます。いつか『Bella Roma』のレストランで、ちゃんと食事をしたいと思いながらも、夜外出するのが億劫なので、いつもテイクアウトになってします怠け者夫婦です。年をとったのでしょうか?晩ご飯は、パジャマに着替え、テレビを見ながらあーだこーだと、2人でくだらないことを言い合いながら食べるのが、一番嬉しいのです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中