ドライブ好きな猫

IMG_2861

楽しい山小屋週末を終えて、バンクーバーに戻ります。もうすっかり車に乗る事に慣れたMisoは、助手席の私の膝に乗ると待ってました!とばかりに、猫ベッドから起き上がり、ドライブを楽しみます。

IMG_2863

夜のドライブより、街の様子が見える朝のドライブが好きなようです。

IMG_2865

この写真をFacebookに掲載したら、「猫と刑事の物語」と題がついたり、「Natsukoとコリン?」とのコメントを貰ったりしました(笑)。

IMG_2422

金曜日と土曜日に立て続けにピザを食べたにも関わらず、日曜日の夜もピザ!でも、このピザは特別です。『Steveston Pizza』は、私とコリンの大のお気に入りピザです。Stevestonに住んでいる頃から、大変お世話になっているピザ屋さん。ここのサラダもお気に入り。この2日間、野菜不足が続いたので、このサイズのサラダを2つと毎回欠かさず注文するマルゲリータのピザを一つ。

IMG_2868

お皿にのせるとすごい量です。これだけの量のサラダを食べると、体のバランスがとれたような気になります。

IMG_2426

いつも変わらないおいしさ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

