カフェのランチ

IMG_3138

お天気が良いので、山小屋でじっとしているのがもったいない!ということで、お昼は隣町のカフェで食べることにしました。

カフェの隣にあるのが、昔から残る古いお店。お酒やちょっとした食料品が買えます。このお店で買えるオランダのリコリスが大好き!

IMG_3147

これ、これ、これです!このリコリス、外側が固く、中が柔らかい。私好み❤

IMG_3135

リコリスを買いだめした後は、お隣のカフェへ。

IMG_3131

カフェの中は、地元の人でいつも賑わっています。

IMG_3132

カフェでは、テイクアウトのピザや、お持ち帰り用のスープもあります。今度は、ピザを食べてみよう!(最近、ピザばかり食べてますが…。)

IMG_3129

スイートポテトのスープと、フェタチーズ&ドライトマトのスコーン。このカフェのスコーンは、最高なのです!

IMG_3134

スイーツを見るとどうしても、買いたくなる私とコリン。コリンが選んだのは、ココナッツの特大マカロン!ランニングもそろそろ復活した方がよさそうですね…(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中