山小屋の午後

IMG_3144

コリンの親友が、色鉛筆を使ってフクロウの絵を描いてくれました。これ、凄いでしょう?色鉛筆ですよ?業界では指折りの3Dアニメーターとして知られる彼ですが、こんな才能まで隠し持っていたのかと思うと、驚きです。「能ある鷹は爪隠す」と言うことわざは、彼のような人のことを意味するのですね。私にこんな才能があれば、絶対に見せびらかせますね。ブログなんかにのせたりして(笑)。山小屋に飾ってくれたら光栄、とプレゼントしてくれました。私達の宝物です❤

IMG_3143

私が晩ご飯の準備をしている間…。

IMG_3141

コリンは、芝刈り(笑)。山小屋には芝生はないので、草刈りですね。

IMG_3149

ここ2日間、寝不足が続いていたコリンは、晩ご飯の前に昼寝。MisoとKumoもコリンの昼寝を大歓迎。

IMG_3152

本日の晩ご飯は、油揚げの簡単混ぜご飯、サツマイモのオーブン焼き、ブロッコリーのフリッター。

IMG_3151

晩ご飯の後は、春になってもなかなか仕上がらないマフラー編み。なかなか仕上がらないのは、私のせいなのか、Misoのせいなのか?話が違いますが…二重あごになっている自分の写真をみて、ちょっとショックを受けております(笑)。

IMG_3156

食後の憩いのひと時。山小屋ならではの、ゆっくりとした時間。猫達との絆も深まります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

山小屋の午後」への2件のフィードバック

  1. 山小屋での連休いいですね~。
    お友達の絵、いいですね。山小屋にぴったりです!
    あ~~、早くうちもコテージ建て直して、田舎暮らしがしたーーい!

コメントを残す

