楽しかった山小屋

IMG_3250

山小屋滞在中のほとんどをベッドの中で眠って過ごすKumo。それでも、山小屋滞在を、楽しんでくれたようです。

IMG_3258

いつも自由奔放なMiso。山小屋の中を走り回り、お疲れ様でした。

IMG_3260

バンクーバーへ戻る日の私の朝ご飯。大失敗のパン、晩ご飯の残りのポテトサラダ、ヨーグルト、りんご。

IMG_3262

コリンの朝ご飯は、トースト。しかも…私が使っていたまな板を皿代わり(笑)。山小屋生活の朝食も随分、乱れてきました…。

IMG_3266

山小屋で、ピエロギを食べた際に使ったサワークリームが余ってしまったので、バンクーバーに戻り、サワークリームを使ったお菓子を作ってみました。余ったサワークリームは1カップ弱。でも、このケーキに使うのは、2カップのサワークリーム。結局、もう1パックのサワークリームを購入するという、あまり意味のない残飯整理(笑)。そして、とんでもなく大きいケーキができあがってしまい、複雑な気持ち(笑)。結局、大部分は、コリンの会社への差し入れとなって消えてくれました。

IMG_3271

とても庶民的なケーキ。でも、メレンゲ入りなので、フワフワしてとても美味しい!レシピは、『Smitten Kitchen』のここからどうぞ。

IMG_3269

山小屋帰りの晩ご飯は、味がしないさつまいものご飯にインスタントカレー。コリンは、マカロニ&チーズの残り担当。残り物をきちんと食べ尽くすことができ、めでたし、めでたし!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

