土曜日のランチ、スターバックス、映画

IMG_3317

Owl』の帰りに立ち寄ったのが、コリンの両親とよく行く『Riverhouse Restaurant』。ここのカキフライが、美味しい!

IMG_3320

マリーナ沿いにあるレストランです。良い天気ですが、外はまだ寒いのでランチは中で。

IMG_3319

注文したのはカキフライのバーガー。久しぶりに来たら、バーガーというよりはサンドイッチ風に変わっていました。でも、味は変わらず美味しい!

IMG_3322

ランチの後、スターバックスへ。カナダの人には、私の名前は難しいようで…(笑)。名前を聞かれると必ずスペルを言うのですが、スペルを言った後でも、こんな感じ。ははは。Matsuki!私はマツキさんになりましたね。こんなことは、カナダに住んでいるといつものこと。私はマツキさんになっても、全く構わなかったのですが、スターバックスの女の人は、私の名前を書きながら、「私、貴方の名前をめちゃくちゃにしてるわね、ごめんなさい。ちゃんと書きたいから、もう一度スペルを言ってくれますか?」と言う事で、二度目はちゃんとNatsukoになりました。とても、親切なスターバックスの方でした。

tumblr_n0llo0qaWY1rwqh7io1_500

色んなふくろうや鷹に会った日なので、土曜の夜、家で観た映画も鳥に因んだ映画。『A Birder’s Guide to Everthing』、お勧めです。映画に出てくる主人公の男の子が、可愛い!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

