山小屋の街のマーケット

IMG_3400

雨が降る前に、山小屋の街のマーケットへ。

IMG_3402

お天気が良くないので、マーケットの人もまばらです。去年のクリスマス‧マーケットで、素敵なシルクスクリーンのトレーナーを買ったのですが、同じ方が、この日のマーケットにも出店すると聞き、それを目当てにやってきました。

IMG_3397

はい…またやっております(笑)。これは、幼児用の物らしくコリンは、ひざまついての写真撮影。はああ、私もやりましたが、写真公開は今回はなしと言う事で(笑)。

IMG_3425

Wolf Pupsです。Etsyでも購入可能(ここから)。とても可愛らしい女性の方が作っておられます。残念なことに、7月からビクトリアへ引っ越しされるのだそう。せっかく、地元でお気に入りのものがみつかったのに、本当に残念。

IMG_3426

今回、私が購入したシャツがこれ。

IMG_3427

コリン。

IMG_3476

因みに、クリスマス‧マーケットで買ったのがこれです。

何か床に置くと、その上に乗らずにはいられないMiso。この写真を撮るのに一苦労(笑)。

IMG_3478

最後は、こうです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

