日曜日のブランチ

IMG_0889

日曜日は、大学のキャンパスにあるゴルフ場のレストランでブランチ。ここは、アパートから近いので、金曜日の夜に晩ご飯を食べにきたりしますが、ブランチは今回が初めて。このゴルフ場、素晴らしい環境の中にあるにも関わらず、会員制ではないため誰でも気軽に入れます。レストランも、カジュアルなところがお気に入り。

IMG_3536

母の日の日曜日なので、レストランはどこも満員かと思ったら、混雑していることもなく、落ち着いてブランチが楽しめました。

IMG_3535

いい天気ですね ♪ 春ですね ♪

IMG_3533

春になると人も、陽気になります。

IMG_3538

今週、私達「二重あごの夫婦」は、めでたく結婚16周年を迎えました。本当は山小屋でお祝いしたかったのですが、お互い仕事が忙しくて行けずに残念。来週の週末は山小屋でお祝いできたらなと思っていますが、お祝い、お祝いと言いながら、食べてばかりの私達で、更に「三重あご」の夫婦とならないように、慎しんでお祝いしようと思います(笑)。

IMG_3543

ブランチは、スモークサーモンのベネディクト。どこに行っても、同じものを注文(笑)。とてもおいしいベネディクトでした。大満足。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

日曜日のブランチ」への2件のフィードバック

  1. ご結婚16年記念、おめでとうございます。
    お天気いい写真でうらやましい。
    これからもますます健康で仲の良いご夫婦で(^^)
    めざせ、山小屋暮らし!!

    • wocean2さん、
      ありがとうございます。お互い100%山小屋暮らしが早くできる日を目指し、がんばりましょうね❤

コメントを残す

