アイスクリームの季節です!

IMG_0832

フィッシュ&チップスを見事に平らげた後、無性にアイスクリームが食べたくなり、去年の夏、山小屋の街に来た時に見つけたジェラートが美味しいお店へ直行。

IMG_0833

この写真は、去年の夏のものですが…このお店は海沿いにあります。

IMG_0831

ここで去年食べた、プレーンのチーズケーキのジェラートが、とても美味しかった!今回は残念なことに、プレーンのチーズケーキがなくて…がっかり。

IMG_3631

私は、キャラメル入りのカフェラテ。コリンは、いつも同じフレーバーで…バブルガム(笑)。

IMG_3632

まるで子供です(笑)。

IMG_3645

フィッシュ&チップスそして、アイスクリームという「おデブさんまっしぐら」な食事をした日の晩ご飯は、質素にブルーベリー、ラズベリー、そしてバニラヨーグルトで(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中