山小屋プロジェクト

IMG_3739

2週間ぶりの山小屋。山小屋の朝ご飯は、パルメザンチーズ入りのスクランブルエッグ、キャンプファイアーでホットドックを食べた際に余ったパン、ヨーグルト、コーヒー。

IMG_3740

2週間前、どんな花が咲くのだろう?と思っていたら、アヤメのような花(これは花菖蒲でしょうか?)が、咲いていました。

IMG_3741

マーガレットも発見。

IMG_3744

今回、初めて赤く実ったサーモンベリーを食べてみることに。味は、甘みのないラズベリー。コリンは、苦いと言って吐き出していましたが、まずくはありません。

IMG_3763

今回は、以前から気になっていたバスルームの窓。カーテンがついていないので、外から丸見え状態(笑)。カーテンをつけると、山小屋の開放感がなくなりそうで、何もつけずに今まで用を足したり、シャワーを浴びたりしていました。しかし、これから夏に向け、山小屋の街は多くの人で賑わってくることもあり、コリンのアイデアでちょっとした目隠しを追加することに…。

IMG_3760

暑い中、1人でがんばるコリン。さて、どんなのが出来上がるのかちょっと不安(笑)。

IMG_3767

おおおお!なかなか良いではないすか!

IMG_3779

シンプルでありながら、目隠しの役目を果たし、そして自由自在に動かせる素敵な窓隠しができあがりました。これで、山小屋での用足しも更に快適(笑)。コリン、お疲れさま。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

