山小屋の夜

IMG_3939

カイヤックをした日の午後は、コリンも私もKumoを真似て、久しぶりの昼寝(笑)。

IMG_3907

近所の大きい黒猫が、また山小屋に遊びに来ました。無事で良かった!

IMG_3909

昼寝をしたら、晩ご飯を作るのが面倒になったので、昨夜の残りが晩ご飯。ミニ‧サーモンバーガー(パンが足りなかったので、イングリッシュ‧マフィンも使い、なんだかちぐはぐなバーガー)と「菜っ葉の漬け物状態」となった残りのサラダ。この「菜っ葉漬け物状態」のサラダ、見た目はしおれたレタスですが、一日たったら、本当に菜っ葉の漬け物のようで以外と美味しくて、びっくり(笑)。

IMG_3912

デザートは、苺とヨーグルト。

IMG_3915

山小屋から見える夕焼けです。

IMG_3982

夜の9時頃にやっと日が暮れ出したので、ウェス‧アンダーソン監督の映画をDVDで観ることに。今回観たのは、『Darjeeling Limited(ダージリン急行)』。数年ぶりに観たら、初めて観た時より面白く、大好きな映画の一つになりました。この映画で、エイドリアン‧ブロディがかっこいい!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

