なんにもしない月曜日

IMG_3916

月曜日は、インターネット接続のため丸一日、山小屋で待機。なんにもしない日なので、朝から久しぶりにパンケーキを焼きました。レシピはこれ。コリンは、パンケーキを6枚平らげて、のんびりとした朝のスタートです(笑)。

IMG_3920

なんにもししなくてもお腹は空きます。晩ご飯は、トマトクリームソースのパスタ。これが、美味しくて、最近、何度も作るパスタ。レシピは、『Pioneer Woman』から。缶詰のトマトソースから作るので、とても簡単です。

IMG_3984

月曜の夜は、ウェス‧アンダーソン監督の映画2本立て。『Life Aquqtic(ライフ‧アクアティック)

IMG_3985

そして、『Fantastic Mr. Fox(ファンタスティック Mr. Fox)

IMG_3921

映画のお供は、キャラメルのポップコーンとチェダーチーズのポップコーンが入った、なかなか美味しいポップコーン。

IMG_3924

今日もよく食べた一日でした(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

