ひとりぼっちの山小屋

IMG_3926

火曜日は、コリンがバンクーバーに戻ります。コリンが戻ってくる金曜日まで、山小屋でひとりぼっち。正確には、MisoとKumoがいるので、ひとりぼっちではありませんが。昼間は1人でも全く平気ですが、夜になると…想像力が豊かな私は、ちょっと怖じ気づいてしまいます。

コリンが帰る日の朝ご飯は、ポテト。ジャガイモを予め電子レンジで調理しておくと、ほくほくとした美味しいポテトができあがります。レシピは、大好きな『Smitten Kitchen』から。

IMG_3927

電子レンジで調理した後、フライパンで焼くと外はカリッとして、中はほくほくのポテト。

IMG_3933

予め炒めておいた玉ねぎを加えて、できあがり!

IMG_3934

目玉焼きと一緒に食べると、美味しさ満点。

IMG_3937

今日も、近所の黒猫が、遊びにきました。

午後5時のフェリーに乗って、コリンは1人バンクーバーへ。

IMG_3952

ひとりぼっちの山小屋の晩ご飯は、油揚げの簡単まぜご飯とひじきの煮物。

IMG_3955

日が暮れ出したら、ちょっと怖じ気づいて、早々とベッドルームに逃げ込むことにしました(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

