金曜日がやってきた!

IMG_4011

金曜日の朝ご飯は、苺とヨーグルト。大好きな果物は?と聞かれたら迷わず「苺」と答えるくらいの苺好き。

IMG_3966

山小屋で1人の時間、読み返した本は、日本人一かっこいい女性!向田邦子さんのエッセイ集。

IMG_4016

午前中、大の仲良しの仕事仲間から電話があり、会社のうわさ話やワールドカップの話に花がさき、月曜日からまた仕事に戻るのが楽しみになってきました(笑)。

IMG_4019

お昼過ぎに、会社の上司が山小屋に遊びにきてくれました。私達が山小屋を購入することになったのは、4年ほど前、彼女の山小屋に招待していただいたのがきっかけ。金曜日、彼女も自分の山小屋に行く途中、私達の山小屋に立ち寄り、こんな可愛いお皿をプレゼントとして持ってきてくれました。

IMG_4022

週末は雨模様との予報がでていましたが、金曜日は良いお天気。

IMG_4027

夜10時頃に、コリンもバンクーバーから帰ってきました!やっほー!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

金曜日がやってきた!」への2件のフィードバック

  1. ワタシも今まで一度もコテージに一人で滞在したことが無いんですよね。
    オットくんはコテージのちょっとだけリフォームのときに海ズをつれて一人で過ごしたことがあるんですけれど。と、言っても1泊だけ、、、笑。それでも、夜の静けさはちょっと寂しかったと言っていました。
    ワタシもいつか一人で滞在することがあると思うけれど、どんな風に感じるのでしょう。
    可愛いお皿。Natsukoさんとコリンさんの好みにピッタリな感じですね。

    • ひとりぼっちの山小屋は、昼間は何ともないのですが、夜になると怖じ気づいてしまいます。お隣さんの家の光が見える夜は、だいぶ落ち着いて眠れましたが。今の季節は、真っ暗にならないので、良かったです。暗黒の世界になる冬はひとりぼっちで過ごすのは、是非とも避けたいものです(笑)。いつか、wocean2さんの「ひとりぼっちコテージ体験」聞かせてください!

コメントを残す

