バンクーバーに戻る

IMG_4060

バンクーバーに帰る日曜日の朝は早い!朝4時前に起きて、まずは朝ご飯。どんな状況でも食欲だけはあるのが、私の自慢(笑)。ご飯とツナジャガ。

IMG_4062

コリンは、5時近くに起きてきて、いきなりケーキが朝ご飯(笑)。

IMG_4066

移民の国カナダは、ワールドカップになると、盛り上がります。カナダはワールドカップに出ていないので、コリンはもちろん日本の応援。2人とも、日本の試合がある日は、このシャツを来て出勤します(笑)。

IMG_4070

アパートの窓からも、日本の旗。丁度、西日を遮ってくれるので、一石二鳥です(笑)。

IMG_4083

外から見ると、こんな感じ。

IMG_4071

一週間食べてばかりの山小屋から帰った日曜日の晩ご飯は、グリークサラダ。また月曜日から、ランニングをスタートさせないと、大変なことになりそうです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

