北欧ミッドサマー‧フェスティバル

IMG_4137

ワールドカップが面白く、久しぶりのブログ更新となってしまいました(笑)。

2週間前の土曜日、スカンジナビアン‧ミッドサマー‧フェスティバルに行って来ました。

IMG_4134

イベント会場は、Burnabyにあるスカンジナビアン‧コミュニティーセンター。いつの日か、北欧を旅行したいと夢見るコリンと私は、このフェスティバルをいつも楽しみにしています。

IMG_4126

可愛い♡

IMG_4169

私のお目当ては、BBQサーモン。BBQサーモンは、元気で愉快なシニアの方達が担当。

IMG_4128

これが、とっても美味しい!

IMG_4130

コリンのお目当ては、ニシンのオープンサンドイッチ。

IMG_4133

北欧のスイーツが大好きな私達夫婦は、デザートもかかせません。左のケーキは、トスカケーキ。これが、たまらなく美味しいのす。右は、甘さ控えめのシナモンドーナツ。

IMG_4147

そして、ワッフル。

IMG_4139

最後は、スウェーデンのコーナーでお花の髪飾りを作り、ちょっとまぬけなカップル誕生です(笑)。この2人が、北欧に行く日は果たして本当にやってくるのでしょうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

