デンマークのベーカリー

IMG_4154

スカンジナビアン‧ミッドサマー‧フェスティバルの帰り、同じBurnaby市内にあるデンマークのベーカリー『Elite Bakery』へ。あれほど、食べたのにねえ(笑)。

見かけはぱっとしないベーカリーですが、美味しいペーストリーやケーキがあり人気のお店なのです。

IMG_4151

マジパンやアーモンドペーストが苦手な方は、残念ながら北欧のスイーツは向いていませんが、私達のようにその系統が大好きな人にとって、ここはパラダイス(笑)。

IMG_4163

アーモンドタルト。アーモンドのトッピングが、たまらなく美味しい!

IMG_4165

このお店の一番人気のペーストリーが、このKlingle。

IMG_4168

美味しいなあ、幸せだなあ。

IMG_4179

そして忘れてならないのが、お祝い事にかかせないKransekage。コーヒーと一緒に頂くと、最高に美味しいスイーツなのです。私は、デンマークで問題なく暮らしていけそうです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

