晩ご飯…

IMG_4181

先週の晩ご飯。まずは日曜日。夏によく食べるグリークサラダでスタート。いいですね、野菜たっぷり。

IMG_4190

月曜日は、インスタントのカレー(オーブンで焼く冷凍エビフライ付き)。うーん、これは完全に手抜きですね。

IMG_4194

火曜日。いつものことですが、晩ご飯を作る気がでません。いつものイタリアンレストラン『Bella Roma』からテイクアウト(コリンはピザを注文)。私はこのPuttanescaのパスタが好きなのです。

IMG_4196

水曜日。この日は日本vsコロンビア戦があった日。火曜日と同じ写真ではありませんよ(笑)。日本が思いっきり負けたので、晩ご飯を作る元気がありません(サッカー試合のせいにしてみました)。またコリンにテイクアウトのリクエスト。私はまた同じPuttanesca。コリンは、ほうれん草とチーズのTortellini。さすがにここで、パスタにも飽きてきました(笑)。

IMG_4202

木曜日。インスタントのちらし寿司。卵焼きとアボカドをのせて、できあがり。

IMG_4208

金曜日。あああー。テイクアウト続きの一週間は、テイクアウトで終わりとなるのでした。大好きなインド料理のレストラン『Indian Oven』から、海老のカレー。

なんとも情けない一週間の晩ご飯でした。お金節約のため、テイクアウトは週末のみと決めていたのですが、そんな計画は、ここで雪崩のごとく崩れさっていきました。さすがに、テイクアウトやインスタント料理も飽きてきたので、これからしばらくはちゃんと作って食べたいものです。どなたか、私達夫婦に晩ご飯を作って頂けないでしょうかあああ?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

