レモンチーズクリームのパン

IMG_4334

火曜日のお休みの日。午前中のほとんどを寝て過ごすのが猫の習性のようです。

IMG_4336

猫の寝顔ほど可愛いものはありません。熟睡しているKumoとMisoを見ていると、ついついキス攻撃をしてしまい、迷惑がられます(笑)。

IMG_4330

スモアを山小屋で食べた時に余ったレモンカードを使うため、レモンチーズクリームパンに挑戦。レシピをちらりと読んだ感じでは、何やら大仕事になりそうな気が…。

IMG_4333

ところが、やってみると以外と簡単にできるのが驚き。この「偽、編み込み」のお陰で、見かけは立派なパンになるのです!不器用な私向きな「偽、編み込み」、誰が考えたのでしょうか?世の中には、賢い人がいます。

IMG_4344

ちょっと焼き過ぎてしまいましたが、大丈夫。

IMG_4350

これは、美味しい!レシピは、私の強い味方『Smitten Kitchen』から ❤


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中