山小屋の夕方、ズッキーニのパイ、そしてライムココナッツのドリンク

IMG_4413

夏の山小屋は、午後3時頃から温室状態。暑い!

IMG_4414

ひなたぼっこが大好きなKumoもこの暑さに、のびています…。

IMG_4408

毛むじゃらのMisoは、小さな日陰で隠れているつもり(笑)。可哀想なMiso。

IMG_4387

暑い中、オーブンを使って、ズッキーニのパイを焼いたことをひどく後悔する私です。山小屋の中が更に、暑くなってしまいました…。

IMG_4391

晩ご飯は、ズッキーニパイとグリークサラダ。ズッキーニパイのレシピは、『Smitten Kitchen』から。

IMG_4379

デザートは、ライムのココナッツドリンク。『Smitten Kitchen』によれば、これはコロンビアのドリンクなのだそうです。今度、コロンビア人の友人にこの件を確かめてみましょう。

IMG_4424

おおおおおー美味しい!暑い夏は、ライムのココナッツドリンクです。気分は、コロンビアーン(笑)!是非ともお試しあれ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中