山小屋のビーチ

IMG_4496

フェリーも夏時間になり、8時半出発のフェリーが加わりました。冬の間は、9時半の最終フェリーにしか乗れず、山小屋に到着するのは、いつも夜中。8時半のフェリーなら、10時前には到着できるので、運転するコリンの負担も少なくなります。

臆病なKumoも少しずつ、車での移動に慣れてきたようです。ドライブ中は、猫ベッドの中で縮こまっていますが、車が止まると猫ベッドの中から、身を乗り出し回りを観察。

IMG_4499

山小屋で使う枕が、ボロでぺったんこなせいか、朝から偏頭痛。薬を飲んで休んでいる間に、コリンが朝ご飯を作ってくれました(笑)。薄いオムレツ(?)と残り物のナンがトースト代わり。朝ご飯を食べたら、偏頭痛も良くなりました!

IMG_4500

朝ご飯の後、いつものように山小屋の街へ買い出し。その前に近くのビーチへ立ち寄ってみました。山小屋の街のコミュニティーグループが管理しています。

IMG_4504

ビーチと言っても、猫の額ほどしかありませんが、景色は息を飲むほどです。水面も鏡のように静かです。

IMG_4505

こんな日に、カイヤックやカヌーをしたら、きっと楽しいに違いありません。

IMG_4503

水もこんなに透き通っています。

IMG_4506

買い出しの後は、いつものワンパターンなパニーニがランチ。1度、美味しいと思ったら同じ物を嫌になるまでとことん食べるのが私の悪い癖(笑)。

IMG_4507

コリンは、毎回ちょっとずつ違うものを注文。今回は、エビとココナッツカレーのラップサンド。美味しいカレーの匂いがして、羨ましい顔をしてワンパターンのパニーニを食べる私でありました。ははは。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

