山小屋、3連休がスタート

IMG_4596

3連休がスタートした金曜日の夜のフェリーは、大勢の人で臨時便が出るほどの忙しさでした。大慌てでアパートを出発し、バタバタとフェリーに乗り、やっと静かな山小屋に到着です。

先週、2、3日山小屋滞在していたコリンのお父さんとお母さんからこんな素敵なプレゼントが!コリンのお父さん手作りの杖です。メモには、「熊やコリンを上手く操る際に使って」とのこと。はははは。これは、私の宝物です。

IMG_4590

熊はなかなか現れないので、コリン相手に使ってみました(笑)。

IMG_4565

山小屋の朝ご飯(笑)。チーズ入りのオムレツとイングリッシュ‧マフィン。

IMG_4566

先週から、山小屋のStellar’s Jayにピーナッツを与え始めました。

IMG_4580

Misoが大喜びで、ガラス越しに熱心に観察しています。これでしばらくは、遊び盛りのMisoの退屈しのぎになりそうです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

