山小屋のブランチ、DIYラップサンド

IMG_4623

ここ一週間、仕事が忙しかったのと暑さで2人とも疲れがでたのか、日曜の朝、私達には珍しく朝8時近くにやっと目が覚めました。遅く起きたので、朝ご飯兼ランチで、ブランチということに。まずは、去年のクリスマスからずっと山小屋の冷蔵庫に入っていたスパークリング‧アップル(笑)。私はこれが大好きで、お酒がほとんど飲めない私は、いつもこれをお酒のつもりで頂きます(笑)。朝ご飯にも晩ご飯にも合うすっきり爽やかドリンク。

IMG_4624

ブランチは、手巻き寿司のような感覚で何でもOKのDIYラップサンド。アボカド、スクランブルエッグ、スーパーで買ったハムス

IMG_4626

ブランチなので、ポテトも準備。トルティーヤは、赤(トマト)や緑(ほうれん草)などカラフルなものを使うと賑やか!

IMG_4630

チーズを入れるのをお忘れなく!私は余っていたゴンゴンゾーラチーズを入れてみたら、これがもうたまらなく美味しー!

IMG_4629

食いしん坊の私は、いつも具が多過ぎてうまくトルティーヤが巻けずに、不細工なラップサンドになってしまいます。

IMG_4632

ケチャップ、マヨネーズ、サルサ等をディップにして、頂くとグッド!です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

