山小屋の猫

IMG_4695

山小屋の朝が涼しくなってきました。お陰で、また寝坊。

先週末、コリンが買ったレモネードが朝のドリンク。レモネードを飲むのは、久しぶりです。

IMG_4697

山小屋の朝ご飯には、欠かせない卵。オムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグとして登場。

IMG_4704

SammyとJacob用のピーナッツ(笑)。30分経っても現れないので、もう忘れられてしまったのかと思ったら、ちゃんと2羽仲良く現れました。ピーナッツは、すぐに食べるのではなく、どこかに隠してまたやってくるというパターン。1個ずつ摘んでみて、実がしっかりしたのを選ぶのがおかしい(笑)。結局は、お皿にある全てのピーナッツが消え去るので、選んでいる意味がないのですが..。

IMG_4709

SammyとJacobがやって来たのを見つけたMisoは、ガラス戸に思いっきり飛びかかり、顔をしたたか打った模様(笑)。これでも、隠れているつもり。ひひひ。

IMG_4718

コリンが朝ご飯の後、草刈りをしていたら、常連の黒猫が遊びに来てくれました。お隣のマリアンさんによるとあの黒猫は、2件先の家の猫で、Tobyと言う名前だそうです。そして、男の子。ベッドルームの窓から接近して、写真撮影に成功。

IMG_4716

たくましいりっぱな黒猫です。

最近、ベージュ色の猫も山小屋の庭に現れるようになりました。まだ写真撮影には成功していませんが、夏の間だけ遊びに来ている人の猫かも。

IMG_4728

そしておまけは、うちの一番美人猫、Kumo。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブロ

コメントを残す

