Whole Foodsそして映画

IMG_4440

北米に住む方ならWhole FoodsTrader Joe’sのスーパーはご存知ですね。カリフォルニアに住んでいた頃、『貴方はWhole Foods派?それともTrader Joe’s派?』ということがよく話題となったりしました。カナダにはTrader Joe’sはないのですが、バンクーバーには、沢山のTrader Joe’sファンがいます。カリフォルニアに住むまでTrader Joe’sには行ったことがなかった私ですが、Trader Joe’sのユニークさは好きです。でも、買った物は皆が言うほど美味しいなあと思えない…もちろん、値段は安いですが。私は断然、Whole Foods派です。Whole Foodsがだーい好き派です♡ そんなことはどうでもいい事なのですが、とても気になるのです(笑)。

前置きが長くなりましたが、そんなWhole Foodsで最近見つけたのがこれ。『Indian Life Snack Pack』。

IMG_4442

SamosaとPakoraが入っています。これが、なかなか美味しく、料理をしない週末の晩ご飯として食べることがよくあります。先週の土曜日もそんな日でした。

IMG_4801

オーガニックの野菜スティックもピックアップ。オーガニックの野菜や果物が豊富なWhole Foodsは、安心して買い物ができます。

Kon-tiki_2012_Poster

土曜日の夜、家で観た映画が、ノルウェー映画『Kon-Tiki』。コリンがずっと観たかった映画です。私は、冒険物語を観たいという気分にはなれず嫌だ、嫌だ、私は嫌だね、と言ってたのですが、とうとうコリンの粘り勝ち(笑)。お勧めです(笑)。本当に、とても良い映画でした。実際にあったお話というのも凄いのです。

IMG_4809

会社の同僚からお裾分けしてもらったフランスのお茶。大好きなRooibosです。フルーツも入っているようで、とても爽やかな美味しいお茶でした。食後にぴったりです。

Enough_Said_(film)

http://en.wikipedia.org/wiki/Enough_Said_(film)

おまけは、日曜日の夜に観た映画、『Enough Said』。James Gandolfiniの最後の映画となった作品です。大人のラブコメディー。私は、Julia Louis-Dreyfusが大好きで、彼女のコメディーにはいつも大笑いさせられます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

