ベジタリアン中華まん

IMG_4799

3年ほど前にフィリピン系中国人の同僚にCambie Streetにある『Original New Town Bakery』のベジタリアン中華まんをお裾分けしてもらいました。それ以来、ここのベジタリアン中華まんの大ファンです。

IMG_4849

今回も6個入りのベジタリアン中華まんを2袋買い、家で冷凍保存。

IMG_4845

電子レンジで温めるだけで、ほかほかのベジタリアン中華まんのできあがり。ランチとして会社に持っていったり、晩ご飯として登場することも。あんまんも売っていたので、今度はあんまんも買ってみようと思います。

IMG_4847

コリンもこのベジタリアン中華まんが好きで、晩ご飯に3個ぺろりと食べます。

IMG_4806

今日のおまけ。リッチモンドにあるFujiyaさんに買い物に行ったら、隣の中国系のアート教室に貼ってあった張り紙です。「中には巨大猫がいるので、犬を連れて入ってこられる方はご注意を」との英語訳(笑)。これは、猫を心配しての張り紙なのか、それとも教室に入ってくる犬の安否を気遣っての張り紙なのか、どちらでしょう?私は、犬の安否を気遣っているように思えるのですが…。一体どんなに大きな猫がいるのか興味津々(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中