山小屋の日曜日

IMG_4893

久しぶりの山小屋での朝ご飯。レーズンが苦手なコリンですが、なぜかシナモンレーズン入りのパンとなると、好んで食べます。日曜日は、シナモンレーズン入りのイングリッシュ‧マフィンとパルメザンチーズ入りのスクランブルエッグが朝ご飯。

IMG_4896

Steller’s Jayのピーナッツも忘れていません。SammyとJacobが、催促にやってきました(笑)。Misoも、特等席を陣取り、野鳥の観察中。久しぶりなので、ちょっと興奮気味(笑)。

IMG_4902

SammyとJacobの友達もやってくるようになったので、鳥の餌も吊るしてみました。

IMG_4946

お皿のピーナッツがなくなると、こっちの餌も食べてくれるようになりました。でも、やはりピーナッツが大好物のよう。

IMG_4906

日曜マーケットが山小屋の街であると聞き、出かけてみたものの出ている物はほとんどなく、がっかりしてカフェでアメリカーノを買って帰って来ました。

IMG_4905

これは、山小屋のカフェに行くとコリンが必ず買うシュガークッキー。ショートブレッド風のクッキーにアイシングがたっぷりかかっているもの。毎回、アイシングのデザインが違います。こういうアイシングを好んで食べる時、やはり北米人だなあと思うのです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

