美味しいピザ屋さん

IMG_4993

先週の日曜日、昔良く食べていたファーストフードのfalafelを久しぶりに食べよう!と計画していたらお店がお休み。急遽、通りすがりに見つけた新しいビザ屋さんで、遅いランチ兼晩ご飯を食べることになりました。

お店の名前は『Bufala』。すごく感じの良いピザのお店です。残念ながら、ピザのテイクアウトはしないとのこと(残念)。

IMG_4990

飲み物は、カクテルがお勧めのようです。コリンは、アルコールなしでラズベリーとバジルのドリンクを注文。爽やか!

ドリンクの横にあるのが、お好みでピザにかけるオイル。パルメザン、ハーブ、そしてチリのオイルです。何とも素敵な色ですね。

IMG_4991

メニューは前菜とピザ。まずは、スモークした鯖が入ったサラダ。美味しー!

IMG_4996

そして、まぐろのカルパッチョ。上にのっているのは、薄くスライスされたポテトとイカスミ。

IMG_4998

そして、お待ちかねのピザ!美味しいよお(笑)。

IMG_4994

偶然に見つけたお店が、とっても美味しい!と分かった時、あああー幸せだなあと感じる一時(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中