IKEAの家具と『Downton Abbey』

IMG_5001

またIKEAに行って来ました。今度は、ベッドルームの整理整頓をするための箪笥(?)を求めて。シンプルで値段が安いのが条件です。迷いに迷った挙げ句、買ったのがこれ

IKEAの家具は、組み立てるのが大変ですよね。性格上、私には絶対無理です(笑)。箪笥となると、部品も倍増し、コリンも説明書とにらめっこ。

IMG_5004

安い箪笥を買うのだから、引き出しの取っ手くらいは可愛いものをつけよう!ということで『Anthropologie』でこんなに可愛らしいのを見つけました。これで、ありきたりのIKEAの家具も、素敵な箪笥になるぞ!とウキウキ。ところが、取っ手を6個買ったら、箪笥と同じ値段!これじゃあ、安い箪笥を買った意味がないような…随分と複雑な気分になったのでありました(笑)。

IMG_5007

でも、まあ可愛らしいので良しとしましょう….ね、ね、ね…この複雑な気持はあと二三日は続きそうです(笑)。

コリンは、この箪笥を少しダークな色にしたいねと言い出す始末。せっかくの安い箪笥は、更にお金がかかってゆく予感がするのでありました…。とほほ。

IMG_5010

ベーッドルームも、すっきりとしました。やっぱり箪笥があると便利です。

290px-Downton_Abbey

http://en.wikipedia.org/wiki/Downton_Abbey

House of Cards』を見終えました。そして、今、夢中になっているのが、これも皆から大分遅れていますが『Downton Abbey』。私はすっかり『Downton Abbey』の大ファンとなっております ❤ 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

