お休みの金曜日

IMG_5028

先週の金曜日、仕事がちょっとばかり一段落したのでお休みをもらい、朝からKumoとMisoと一緒に、のーんびり過ごすことができました。

IMG_5030

近所のスーパーへ歩いていく途中の風景。まだまだ良いお天気に恵まれているバンクーバーです。

IMG_5029

三連休ってのは、いいですね。癖になりそうです(笑)。

IMG_5033

スーパーで、ノースバンクーバーのベーカリーから出ているクッキーを見つけたので、買ってみました(『Sweet Art Bakery』)。こんな、可愛らしいクッキーが色々入っているのをみると、買わずにはいられません。

IMG_5037

早速、ランチの後のおやつに。

IMG_5050

午後は、ココナッツブレッドを焼いてみました。バナナブレッドのココナッツ版と言った感じです。

IMG_5058

トーストして食べると更に良い!とレシピに書いてあったので、次の日の朝ご飯として登場。レシピは、『Smitten Kitchen』より。簡単にできるので、お勧めです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中