Thanksgiving Weekend

IMG_5202

久しぶりの山小屋です。コリンは、先週末、日曜出勤だった私とKumoをバンクーバーに残し、Misoと一緒に山小屋に来ていますが、私は9月以来なので、一ヶ月ぶりです。

山小屋は、すっかり秋です。感謝祭の週末は、雨続きとのこと(日本からの台風の影響だそうですよ)。朝から、大雨が降りどんよりとした土曜日の朝です。

感謝祭の週末、ほとんどのスーパーはお休みするので、土曜日の朝のうちに食料品の買い出し。

IMG_5204

山小屋に戻ったら、寒くて久しぶりにココアが飲みたくなりました。

インスタントのココアは、このココアがお気に入りです。ココアが美味しい季節になりました。

IMG_5208

山小屋の本棚…プレイモービルのデコレーションが増えています…クリスマスのデコレーション?。ちょっと早いと思いきや、よーく見ると…

IMG_5210

キリスト誕生の場に、強盗が押し入っています(笑)。更によーく見ると、宇宙飛行士もいるではないですか!キリスト教の信者の方に怒られそうなデコレーションです。ははは。コリンの仕業です。

IMG_5211

午後からは、青空が広がる良い天気に恵まれました。天気予報がはずれて、得した気分です。

IMG_5212

山小屋で青空を楽しめるのは、今年はこれが最後かもしれません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

