パンプキンのパンケーキ、鹿の訪問、巻き寿司

IMG_5260

パンプキンのプティングで使ったパンプキンピュレーが沢山余ったので、パンプキンのパンケーキを焼きました。卵白を泡立てて作るのでふあふあです。口の中でとろけるおいしいパンケーキ ❤ レシピは、これ

IMG_5262

前の晩に食べ過ぎたにも関わらず、コリンはパンケーキを4枚、私は2枚、平らげたのでありました。相変わらず、食いしん坊の夫婦です。

IMG_5244

今回も、鹿が遊びに来てくれました!

IMG_5296

庭仕事をしていたコリンのすぐ近くまで寄ってきたそうです。

IMG_5254

リビングリームの窓から、鹿の写真撮影を試みるコリン(笑)。

IMG_5284

生まれて初めて、裏巻き寿司に挑戦。白ごまをつけ過ぎました。なんだかちょっと、いまいちです。

山小屋で作るすし飯があまり美味しくないのは、もしかしたらまだ新しい炊飯器のせいではないか?と疑っています。ご飯に新しい炊飯器の味がするのです。そんなことってあるでしょうか?買ったのは1年前ですが、ほとんど使わないのでまだ新しい炊飯器。うーん。

IMG_5289

Kumoも、今回はゆっくりと骨休めができたようです。

IMG_5308

コリンに、ブラッシングをしてもらい極楽気分のMiso(笑)。

IMG_5303

楽しい山小屋滞在も終わりに近づいてきました。今度、私が山小屋に来れるのは、11月。コリンは、今月、もう1度、1人でやってくる予定。ギターの練習でもするのでしょう(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

