秋です!

IMG_5357

秋ですねえ。カナダのシンボル、楓の葉も色づき、歩道は、色づいた落ち葉でカラフルです。

IMG_5354

仕事の帰り道、こんなに可愛らしいきのこを発見!スカンジナビアの森で見かけそうな、きのこ。

IMG_5355

可愛いなあ。

IMG_5356

最近、日曜出勤が多かった私と猫達を置き去りにして、コリンは山小屋へ。Kumoの母親代わりであるコリンがいないので、Kumoはさみしそうです。

IMG_5187

1人で過ごす時間が多かったので、最近色んなものを作りました。こんな大きなパイにも挑戦!大作です(笑)。いやあ、パイ生地をここまで伸ばすのに、一苦労しましたよお。

IMG_5191

ポテト、ほうれん草、卵、チーズが入ったパイです。残ったパイは、1人分用にスライスし、冷凍できるので便利。会社へのランチとしてとても重宝。レシピは、こちら❤

IMG_5182

今日のおまけは、コリンとMisoが山小屋へ行った時の車内でのツーショット(笑)。冬毛がのびてきたMisoは、ライオンになりつつあります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

秋です!」への2件のフィードバック

  1. 親子ツーショット、いい写真!

    まるんとした形、真っ赤に白いドットの
    まさに北欧の絵本にでてくるようなキノコ、ほんとに生えてるんですね。

    巨大パイもおいしそうだ〜!
    ほうれんそうに卵、ポテトにチーズなんて黄金の組み合わせですよね。

    秋になって、焼きたいものがどっさりあるんですが
    美味しいドーナツ店も見つけたし日本帰国もしたしで、食べづめに食べていたため
    パンツがきつくなってしまいました。
    なんとかしなくちゃ、サンクスギビングも控えているというのに…
    なんて言いながら昨日はベイキング用のアップル買ってきましたよ。意思弱いなあ〜。

    • そうですね、アメリカは、これからThanksgivingですね。沢山、美味しいパイを焼いてください。Chachaさんが作る美味しそうなパイの写真、楽しみにしています!Misoは、これからどんどん毛むじゃらになって、夏とは全く違った猫になりつつあります(笑)。Chachaさん、良い週末を!Happy Halloween!

コメントを残す

