久しぶりの山小屋

IMG_5474

2週間前の山小屋にて。普段より早めのフェリーで金曜日の夜に到着。最近、Misoは車酔いをするようになり…車の中で食べた物をごっぽり吐き出します。車酔いするのは、もっともで…。助手席に座る私の膝の上で、外の風景に興味津々のMisoは、左右前後を交互に眺め、見ているこちらの方が酔いそうなくらいです(笑)。

その点、ドライブが嫌いなKumoは、車酔いすることなく落ち着いたものです。

IMG_5469

オレンジ色の猫が遊びに来てくれました。どこの家の猫でしょうか?

IMG_5500

久しぶりの山小屋だったので、この日は山小屋の掃除をして週末が終わりました。晩ご飯は、山小屋のパブからサーモンバーガーをテイクアウト。なかなか美味しいバーガーで満足、満足。

IMG_5505

夏の間は、朝早いフェリーでバンクーバーに戻っていましたが、冬時間に入ったので朝はゆっくり過ごし、お昼過ぎのフェリーで帰ることにしました。日曜日の朝、ゆっくりできるというのは良いものです。

IMG_5508

朝ご飯もしっかり食べてから、山小屋を後にします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

